JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月13日木曜日

夕暮れメッセンジャー

夜メッセンジャーでした。

昼間はめっちゃ暑いのですが、
ちょうど風が涼しくなってきたころに出勤という(快適だけど)微妙な勤務スタイル。

走りだしてすぐに、交差点で並んだメッセンジャーに
「今日も暑かったっすねぇー」って言われた時、どう返事しようか迷います。


それでもね、ね、
走っていればそれなりにアツイんですよ。
なんというか、暑いというか、熱いというか、
汗が止まりません。

今日も何リットルも水分採りました。
体中の水分が、すごい勢いで入れ替わっているようです。

お盆でオーダー数は少なめのはずですが、
お盆休みをとっているメッセンジャーも多くて、
夜、人数が減ってくるとなかなか忙しかったです。

それでは、また来週…。

0 件のコメント:

コメントを投稿