JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月15日土曜日

葉山 V・A・C・A・T・I・O・N

昨日は1日自転車のに乗って甘いものからレバニラ炒めまでガッツリ食べましたが、
今日は電車で葉山の友人宅へ。
庭でBBQ、最高です。


家から10分歩けば海です。
ちょうどいい散歩コース。
あっというまに海!!
すごい人です、まさに夏!!
友人の子供も大はしゃぎ。
「jinken、波を楽しもうヨ!!!!」

ど、どこで覚えたの?そんなオマセなセリフ(笑)
海の家も大繁盛。
夏らしいイスに座って海を眺めれば、気分はリゾート。
これは、「葉山サンセット」とかいう名前がつけられたグレープフルーツティ。
甘めにした紅茶に(スロウライドにもある)グレープフルーツジュースをゆっくり載せて。
こんどうちでやってみよう。

ビーチでテンションあがって、
お約束の。。。

カタチはtrMOZUっぽく行きましょう。
おりゃぁぁぁああジャックナイフ!
ああー波がぁぁあああ!

夏を満喫。


日が暮れて、花火なぞ。
何年ぶりかなぁ。

今日も1日、うまいもんを腹いっぱい食べて、ビール飲んで、海で遊んで、もう最高の1日でした。

Taichi、Mieちゃん、ありがとう!

そして、Hayashi社長、おめでとう!

最高だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿