JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月18日火曜日

菜の花号×フライターグ

久々に登場、micheekのセカンドバイク、「菜の花号」。
あちこちからパーツを集めて、フレームも自家塗装したスペシャルな一台です。

いろんな可能性を秘めた4バーリンケージのフルサスなんですが、
現在のところ、たまに近所を自転車散歩というのが主たる用途です。

普段普通にウェストバッグとして使っているフライターグのナイトライダーをとりつけてみました。


やっぱり、前三角が小さいので、ちょっと(かなり?)無理がありますが。
(サスペンションのユニットもあるし。)

上から見ると、右側にはみ出して装着。



でも、大きなものを入れなければ普通に走れます。
おやつくらいは入りそう。

ちょっと、右ひざ擦るけど。

色は合ってていい感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿