JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月19日水曜日

自転車図案:吉祥寺の駐輪場の空気入れ

新ブログに移行しても、しつこく続けます、自転車図案シリーズ。
過去のブログの「自転車図案」記事はこちらこちらです。



さて、吉祥寺のお気に入りスポット。
リゴレットのテラス席。



その正面は、以前は平地の駐輪場だったんですが、
今年に入って立体駐輪場にリニューアルされました。
ちょっと、景色が悪くなったなぁ。

そこに、また、自転車図案発見。

無料の空気入れ。
なんだかポップな色遣い。

しかしこのヘッド角・シート角の立ち具合といったら!!
ほぼ90°です!
(とか言う前に車輪が楕円なのを突っ込めよ、って言います?それはご愛敬)

下には反転バージョンが。
ただし、チェーンが消えてます。
細かいけど謎だ。

それにしても、「自転車空気入れ げんき21」って・・・
どんなネーミングセンス!?

0 件のコメント:

コメントを投稿