JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月20日木曜日

俺の夏はどこへ行った!?メッセンジャー。

夜メッセンジャーな木曜日。
お盆も過ぎて、ああ・・・すでに少し涼しい。

夏が、終わってしまいました。
週一の夜メッセンジャーでは、
日本の夏の過酷なメッセンジャー労働を身体に記憶させることも難しい。



なんとなく、これではイカン気がする。
が、今はほかにも頑張らなきゃイカンことがたくさんあって。

なぜ一ヶ月は31日しかないのか。

なぜ一日は24時間しかないのか。

なぜボーっとしてたら夏は終わってしまうのか。

なぜ集中力は歳とともに衰えるのか(身体は18歳らしいのに)。

なぜ、俺の芸術はなかなか爆発しないのか。

2 件のコメント:

  1. >なぜ集中力は歳とともに衰えるのか

    私の歳になったらもっと切実ですよ・・・

    返信削除
  2. >ダブサンさん

    おお…まじですか

    本気で加齢に抵抗します!!

    ああ、加齢なんていう字面見てるだけで悲しくなる!!

    返信削除