JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月24日月曜日

朝ジャン。

一昨日、フラワートレイルでダージャンの洗礼を受けたMassanと私。
勢いで「いっしょに朝練しよう!」ってことになり。
昨日のスロウライドで「明日から!」ってことになり。

さっそく本日、朝練(朝ジャンプ練=朝ジャン)です。

場所はもちろん、うちから3分の某T公園のすみっこ。
ちょっとした土の盛り上がりを利用した練習場です。

今日はMattsun(ご近所)とまず現地到着。
丸岩でちょい乗りです。
相変わらずの安定感。
遅れてMassan登場。

(Mattsun=まっつん と Massan=まっさん、ややこしいですが)

昨晩も乗ったとか。
すごいモチベーション高い。
刺激になります。
ズバっとこのカタチ。
まねしたい!

私はと言えば、いまいち進歩なし。
インバートがやりたいんですが、
どうも別のカタチになってしまう(苦笑)。。。

まぁ、ここからスタートってことで、
うまくなったら形がどう変わっていくか、自分でも楽しみです。
ほんとに低いアールなんですが、
一応うまく踏み切ればそこそこ飛び出せるので、練習になります。
がんばれば、ここでも360回れそう。


ざっと1時間くらいの朝練でした。

なんだか、木陰は風が気持ち良くて、
すでに秋の雰囲気です。

朝練で身体がちょうど目覚めて、いい感じ。
週に何日かは通いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿