JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月6日木曜日

花火ってナニ?メッセンジャーな夜。

今日は久々の(・・・って毎回言ってる気がするが)メッセンジャーの日。

気づいたら夏ですよ。
曇ってて涼しいはずだけど、湿度が高くて汗が滴ります。

今晩は神宮の花火大会。



仕事ですぐわきを通ることもあるので、
メッセンジャーにとっては夏の楽しみ…なわけではないのです。



逆です。




(結局、花火見てる余裕なんてないし…市ヶ谷あたりからの豆粒みたいな数発しか見えなかった)

東京の花火大会といえば、
花火よりも何よりも良く見えるものは、、、

人ですね。

南青山三丁目交差点、午後9時過ぎ。

夜メッセンジャー、仕事になりません!

外がこんなでも、
建物の中で仕事をしてる人はいるわけで、
荷物は出るわけですが、
たどりつけない!!

カップルは手をつないで普通に車道に出てくるし、
タクシーを止めようと車の間から20秒に一人は飛び出してくるし、
あぶないったら。


そんな青山通りの人の波を抜けて、
今日最後のデリバリーは世田谷。

前も写真撮った気がするな…

「勉強しない学生には売らないよ!!」

はい、ごめんなさい、勉強しますってば。

まぁ、夏らしいといえば夏らしい、夜でした。

オマケ:

会社のガレージに帰ってきたら、


懐かしい…
恐ろしくカッコイイ…。

最新のバイクはきっと、昔のに比べると考え方もリンクの位置や構造もユニットも、高性能になってるんでしょうが、こんなにオーラのあるバイクはなかなかないのでは。

いやー、いいもん見ました。
(あの人のかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿