JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月26日水曜日

朝練、朝ゴケ。

今日もMassanと近所の公園のちっちゃなダージャン練習場で朝練。
ああ、風は完全に秋です。

ナックナック(っていうの?)っぽい練習を始めたMassan。
できそうな動きをいろいろやってみようってことで、
あれこれ試します。
インバートでワンフット!
なんか、いきなりそれっぽい形になってしまうのがすごいです。
彼も足元はVans。
イェイ。
私はと言えば、あいかわらずヘナチョコなインバートを練習。
ガニ股っぽい足(ガニバートっていうらしい 汗)に逆水平のような手。


低いけどここでも入るかな?と思ってやってみたX-upが悲劇を呼びました。
中途半端なX-up、そして…
着地の前に左足がペダルからわずかに離れて内側へ。
よく見てください、左足。
クランクとダウンチューブに挟まってつま先が変なカタチに巻き込まれて…!!

自転車と絡み合うように転倒。
朝ゴケ。
着地面は土がけっこうフカフカなので怪我はありませんでしたが、
足が自転車から抜けない!!ってのはびっくりしました。

遅すぎだけど、パッチリ目が覚めました(笑)


今日も小一時間の朝ジャンだったけど、
自転車から始まる一日、ほんとにいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿