JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月29日土曜日

昼間に乗るには暑すぎる。

しばらくリアはVブレーキ使用のままのtrMOZUにちょい乗り。

「ちょい」乗りになってしまうのは、今日なんかは昼間暑すぎて、
あっというまに熱射病一歩手前になってしまうのです。

こないだは秋だなぁとか書いたのに、
日中の日なたは猛暑です。

今日も近所のT公園。
大きくて複雑な面白セクションはないんですが、

このくらいの地味練習スポットが点在してます。


大きなドロップオフをやりたい(耐久テストもしないとね)のですが、
近所にそれっぽいところはあまりなくて…。

そろそろ、あそこからドロップオフ計画を実行に移すかな。
うちから徒歩0分のあの場所。
1年以上前からやりたいなぁと思っていた、あの場所。

誰かに写真撮ってほしいっす。
記念に。


オマケ:


赤坂見附の交差点の真下に、
宇宙が広がっていることを知ってますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿