JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月9日日曜日

深夜の某駐車場で乗ってみた。

岡安製作所から帰宅後、またまた進化したtrMOZUプロトをガレージで眺めていたら、
Massanからお誘いが。

ライディングのモチベーションが上がってるこのタイミングで、
乗らない訳はないでしょう。

というわけで、今日は平たい駐車場で乗りました。
まわりに車止めの柵があるほかは特に何もない場所だったので、
やや苦手なフラットでの技を練習してみました。

なんか、バイクはどんどん良くなるのにいま一つかっこ良く動けない自分が悲しいですが、
まぁ、これから上達するでしょう!きっと!



乗り始めると、例によってカメラを動かすのが面倒で、
せっかくアドバイスもらったのにカメラアングルその他はまた適当です。

まぁ、練習記録として、しょぼくてもなるべく動画を上げる習慣を作ろう、ということで。


それにしても、trMOZU、乗りやすいです。

ずいぶん、理想に近づいてきました。

2 件のコメント:

  1. 相変わらずおもしろうそうなことばっかやってますね~

    まっジンケンさんはそうでなくちゃ・・・

    おれは今週フランスへ旅立ちます。

    その後は決めてませんが、しっかりフランス語を学んでアフリカを目指してます。。

    自然の尊さと、今人間が何をしなければいけないのかを学び、それを伝えていきたいですね。。


    そんなこんなで、ちょくちょくブログは向こうでも拝見させていただきますので、楽しい人生を・・・

    返信削除
  2. >あおし!!

    ついに!!旅立つんだね。
    あおしもアクティブに突き進んでるよね。
    フランス日記楽しみにしてます。

    ヨーロッパは行ったことないけど、
    あおしのいる間に向こうで会えたら!!
    最高だね。

    お互い、悔いのない人生を!
    Enjoy!

    返信削除