JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月4日火曜日

新ブログ始動!



改めまして、jinkenです。
ご報告。

本日から、ブログをリニューアルしました。
前ブログの目がチカチカする配色ともおさらばです(笑。
こちらで今後ともよろしくお願いいたします。


そして、もうひとつ、ご報告。
前ブログでも書きましたが、
縁あってTUBAGRAというマウンテンバイク乗りのグループに、24インチのストリートトライアルフレーム(クロモリ製)のジオメトリ開発・テストライダーとして参加させていただくことになりました。

以前からブログでも、「こんなのあったらいいなぁ」と言い続けてきた、24インチのコンパクトなクロモリトラ車。

TUBAGRAのスピード感あふれる開発力で、すでにプロトのフレームは組み上がり、現在テスト中です。

TUBAGRARIDERページにも新たに私のブログが開設されていますが、こちらの個人ブログ(フルコンタクトバイシクルズ!)は今まで通り(遅れがちですが)毎日更新していきます。

(コメントリストは別ページに表示される仕様になっています。ちょっと使いにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。)

さあっ!
夏本番です。
三十路だってこんなに爽やかな汗をかけるんだぜっていうところを、
(なるべく)毎日書いていきますので、よろしくお願いいたします!

※こちらのブログを新たにブックマークしていただけるとうれしいです。
jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿