JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年8月23日日曜日

MJSスロウライド!?

さあーて、今日はスロウライドな日です。

生樽セット完了!
というわけで(?)昼過ぎから一人で試飲(笑)

うめぇええええ!!




夕方にはChintaくんとSuginoくん、そしてMattsunがガレージに。
預かっていたオレンジ色のピストフレームにパーツを移植です。

ガレージがガレージらしく使われて、
オーナー(借りてるだけだけど)の私もうれしいです。
今日はすごかった!!

吉祥寺をはじめとする武蔵野(なんて漠然としてるんだ)を拠点に昨年くらいから
あやしく活動を開始しているMJSという集団の何人かがスロウライドに来襲!

(というか、もちろんお誘いしたんですが)

ああーーーーっ、
すごい楽しかったのに、集合写真撮ってない。。。

さらに、なんと葛西からKensukeさんも来てくれて。
MJSのスポークカードとステッカー…まさか、武蔵野自転車振興会葛西支部か!?)

気づいたら、本日のスロウライド、総勢14人!?

全員ここでご紹介はあえてしませんが、
これからこのブログにもちょこちょこ登場するかな?

MJSのみなさんの帰宅後…スポークカードが大量に残されてました。
今後スロウライドにきた人に差し上げます。

これでアナタもMJS。

(どうやら私もいつのまにやらMJS、らしいです 笑)


みなさん、今後ともよろしく!!




みなさんが帰った後、hidekkyに解説してもらいながら、
ジンの飲み比べを、ジンライムで。

スロウライドにあるのは、ゴードン、タンカレー、そしてボンベイサファイア。
おお、それぞれ全然違う・・・それぞれ違う飲み物だな、これは。

スロウライドはお酒に関してはhidekkyに頼りっきりなので、
少しは勉強したいなぁ、と思ってはいるんですが…

よろしく!hidekky!

いろんな友達ネットワークの結節点として、
スロウライドが何かのきっかけとしてみんなの中に残っていけば最高だなー!

今回も素敵な出会いあり、再会ありの楽しい夜でした。

みんな、ありがとう!
またキテネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿