JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月8日木曜日

台風一過メッセンジャー、そして宝箱(2個目!)

今日は台風の暴風雨の中を「負けるかぁぁあああ」とか言いながら
走る・・・のかと一昨日まで思っていたのに、
午前中に台風は関東を通過してしまい、
昼からは台風一過の快晴・・・

いつも通り、いや、いつも以上に快適な夜メッセンジャーでした。
夕日がきれいだったし。

増上寺よこの道。
ここを自転車で走りながら見上げる東京タワーが一番きれいだと思う。
六本木。
バスがタクシーとタクシーのわずかな隙間を完全にふさいでしまったので、この位置で信号待ち。
信号見えないけど。

季節外れの蛙の大群。
東京。

気温もちょうど良くて、快適でした。
いっぱい走った。



そして・・・

なんと、なんと二週連続で宝箱を入手!!
ほんとありがとうございます。
大切にします。
使い倒します。



こんどの宝箱はシューズ箱入り。
前回以上にズッシリ。

そして中身は・・・

すごいよ!!

すっごいよ!

中身はまた後日公開!(じらすなー)

2 件のコメント:

  1. もっと怪しげな箱に移し替えれば良かったと後悔

    返信削除
  2. >harrier
    次回(あれば)是非(笑)
    ミミック的な箱とか。

    それにしても・・・お宝満載です。
    感謝。

    返信削除