JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月26日月曜日

吉祥寺駅前25時。

吉祥寺、日曜の夜。
ということは、明日は月曜日。

Massanとダンカンくんとちょい乗り。

trMOZUに乗るようになって、
アブバカで乗れる高さが明らかに上がっています。
私は大抵はストリートでもウィリージャンプで乗るんですが、
踏み切った瞬間にぐいっと伸びるんです。

気持ちいい。

あっち側からは余裕です。

Massanはバニホでノーフット。

この構図で、足の裏に大きく「MJS」って書いてあったら面白いな、と思ったり。

ダンカン!「え、呼んだ?」的構図。

カメラ構えたら、そこでちょうど絵になるようにペダルも合わせてココに持って行く。
うーむ、うまいです。
自分の身体の動きを客観的に把握できてるんだろうなぁ。



膝と腰の角度がもう。

スライダー戻りっていうの?
私もコレを練習し始めました。
Massanとダンカンくんが一言二言アドバイスをくれて、
今日、何とかギリギリ何度か戻れました。

やっぱ、人に見てもらってアドバイスもらうと上達が早いね。
トライアルではなかった動きなので、練習していても新鮮です。

チョイ乗り最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿