JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月1日木曜日

盗難車情報(東京):原宿駅付近、ピナレロのロード

友人からメールが回ってきました。
また盗難です。
許せません。
何か情報ございましたら、とりあえず私にメールください。
jinkenあっとまーくnobikenolife.com

・・・・・・・・・・・・

9月26日深夜、
原宿駅付近に駐輪していた京王閣トラックレースを手伝ってくれた方のピナレロFP2が盗難に合いました。

ハンドルtni360mm
サドルVELO(真ん中が穴あいてます)
ステムDIXNA70mm
クランクSORA165mmコンパクトドライブ
ペダルspd
サイズも46SLで女性仕様です。
施錠していましたが、切断されて盗難されたようです。

ご協力下さいお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿