JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月1日木曜日

秋の小雨ッセンジャーと墓地と宝箱。

夜メッセンジャーな木曜日。
秋雨前線の影響でぐずついた空模様(まるで天気予報のアナウンサーみたいな表現だ)。
でも、日頃の行いが良いせいか、今日は降らない、予報だったのですが、
21時頃にサァーーーっと降りました。
ま、この気温なら多少の雨はなんてことありません。
いざとなったら防水靴下あるし。

今日は青山の「墓地中央」の交差点(一応)で後輩メッセンジャーから
荷物をパスされるという絡みがありました。
墓地の中央で怪しく荷物の受け渡し・・・なんて書くとほんとに怪しそうですが、
この辺は春には花見客でごった返すような、ちょっとした公園のノリで、
別に怖い雰囲気はありません。
霊感ないし。

そんなことより(笑)
さて、今日は出動前に事務所ですばらしいものを手に入れてしまいました。
はっきり言って、宝の山です。
段ボール箱にぎっしりなので、言ってみれば宝箱です。
正直、仕事中、頭の半分はそのことばかり考えていました。
帰りには、その宝箱を両手で抱えて満員の井の頭線で帰宅。


これです。

今も興奮が収まりません。
中身は・・・また今度っっ!!!

すごいぜ。

(ほんとありがとうございますっ!!)

2 件のコメント:

  1. 引っ張るねぇ~
    「ミミック」とか「ひとくい箱」ではありませんでしたか?

    返信削除
  2. >harrier

    ある意味、とっくに食われちまってます。

    返信削除