JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月10日土曜日

歩道橋と、笑顔と、断髪式。

ええと、今晩は、
この歩道橋の上に2時間くらいいました。
次々に顔見知りの方がゼェゼェ言いながらやってきてくれました。
サインをして、「ガンバレー」とか言って見送りました。


いつもはゼェゼェ言ってる側だったのですが。
たまにはこういう側もいいな。
というか、企画してみたい。

今日の主役。
この場所とこの空間と、ここにあふれる笑顔を、
その舞台から作り上げてきた男。

断髪。


お疲れさま、ありがとう。
君たちが作ってきたこの場所は、
みんなの記憶に、人生に、刻み込まれたはず。

これからも、自分の道を走るのだ!








・・・ここ都内の某公園で、
このあと朝まで飲んだり話したり震えたり(寒かった)してました。
ハードでしたが、素晴らしい夜でした。
六本木で300円の朝ソバ食って、帰路についたのは朝7時半くらい・・・

帰り、ペダルを踏みながら、本気で寝そうになりました。
というか、所々意識が飛んでいました・・・
吉祥寺って遠いな・・・。

家までたどり着く前に死にそうな気がしたので、
コンビニの駐車場の隅で1時間くらい仮眠(苦笑)してから帰宅。

目覚めて思った。
生きてて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿