JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月11日日曜日

ご近所元メッセンジャーカップルの結婚パーティ。

私が所属するメッセンジャー会社の(元)メッセンジャーお二人の、
結婚パーティ@渋谷に行ってきました。

会場は地下。

天井が高くてすごく良い空間でした!

二人の小さい頃から出会い、今までの写真のスライドショー。
所々で歓声があがっていました!

新郎のNaotoさんは現在消防士。
ということで、「愛の炎で」火災発生!!(笑)
新郎の同僚たちの寸劇で大盛り上がり!

お二人は現在吉祥寺在住と言うことでご近所です。
お幸せに!
そして今後ともよろしく。


会場にはうちの会社のベテランメッセンジャーたちがたくさん。
普段はサイクルジャージだったりTシャツだったりしか見たことない人たちと、
ネクタイしめた格好で会うっていうのも面白い経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿