JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月14日水曜日

自転車図案:国立と九段坂上あたりの。

一応、「毎日更新」を謳っているこのブログ。
自分でも信じられないんですが、Tubagraの仲間入りをしたころから、
「ネタに困る」ことが全くありません。
というか、毎日自転車と何らかの形で触れ合っていて、
もう楽しすぎてネタを絞りきれません。

というわけで、自転車図案のシリーズも、見つけたけどまだ紹介できてないのがたくさんあるんです。
すでに、「これいつ見つけたんだっけ」みたいなのがいっぱいあります。


これはJR中央線の国立駅付近で見つけたもの。
チェーンリングでかっ!!
BB高っ!!

これは確か、いつぞやのメッセンジャーの仕事中に九段坂の上あたりで撮ったもの。
人が自転車押しているパターンの新種。
なかなか良くできている、と見せかけて、
シートチューブがない!
トップチューブ、どこまで伸びてんの??


「!!」って、そんなに強く言わんでも。

とか、夜中に更新しつつ、「ホップの真実」うまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿