JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月14日水曜日

自転車が見えるカフェ:マンモスコーヒー!

最近のちょっとしたお気に入りの珈琲屋さん。
その名も、マンモスコーヒー。
自家焙煎のコーヒーはかなりの美味。

青梅街道沿いで、広い窓からは次々と走り抜けていくローディが見えたりします。

ここも、外に留めた自分の自転車を眺めながらコーヒーが飲めます。

うーむ、カッコイ・・・じゃなくて、安心です。


外はこんな感じ。

青梅街道側から見るとこんな感じ。
目立たない店構えのせいか、
こんなお店があるのを最近まで知りませんでした。

自家製のクッキーもおいしかった!
コーヒーのおかわりは200円。


窓の外の自分の自転車を眺めつつ、
つい長居してしまう素敵な珈琲屋さんです。



豆を買って帰って自宅でドリップしてみましたが、
良い感じのブレンドでした。

うちからも近いし、通いそうな気配です。


MAMMOTH COFEE(ブログ)

マンモスコーヒー
電話:03-3594-5900
住所:練馬区関町南2-5-15
月曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿