JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月21日水曜日

自転車図案:投稿採用作品(かなり凄い)

ここ数日で、いくつか投稿いただきました、自転車図案。

今回採用作品は2点!
どちらも、自分で見つけてたら興奮して声を上げてたに違いない、
かなりの逸品です。

まず、akiraさんからいただいたこちら!

「凄いのみつけました 曲がれない…」
ほんとですね!!
これはすごい。
「葛飾区 亀有の アリオというショッピングモールの駐輪場の無料空気入れ機」だそうです。

ダウンチューブがヘッドではなくてフロントハブに接続されています!
これは絶対曲がれませんね。。。
しかもなんですかこ、のオフセットゼロの長いハンドルは。

グリップを描く余裕があったら、もう少し冷静にフレームを描いてほしいものです(笑


次はこちら。
これもすごい。

でた、ダルマ!!!

武蔵野の大きな背中king、マッサンからの投稿です。

なんだかすごい形状です!!!

見れば見るほど不思議です。

トップチューブ(?)が平行です。
つまり、ホリゾンタルなのに、ダルマです。

なぜか片側だけペダルのようなものが見えます。
砲弾ライトがついてます。

リアホイールが半端なく小さいです。

ちなみに、この自転車図案はGRAZIE GARDENSというファミレス(東八道路沿い?)にあるそうですが、
このファミレス、他の看板もヤバいらしいです…



赤ちゃん…
コメントは差し控えますが、夜は怖くて行けません。



他にも数点投稿をいただきましたが、
既出の図案だったりして採用には至りませんでした!

今後もどしどし面白自転車図案、投稿お待ちしています!
図案のだいたいの場所と写メをこちらまで→ jinkenあっとまーくnobikenolife.com
(担当:jinken)(私しかいません笑)

過去の自転車図案シリーズは、

1:現行のブログの自転車図案
2:前ブログの自転車図案
3:前々ブログの自転車図案

をご覧ください。
めざせ、面白自転車図案100連発!

0 件のコメント:

コメントを投稿