JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月22日木曜日

身体が重い。

夜、ずいぶんと気温が下がるようになりましたね。
仕事中よりも、普通に家で寝ているときに寒い(んだとおもいます)。

(んだとおもいます)なのは、
私、寝てるときは、
寒くてもそのままほとんど目が覚めず、
延々と震えながら寝続けるんですよ・・・
雪山の夢とか見ながら。

一度目を覚まして布団をちゃんとかぶれば良いんですが、
なぜかそれができないんです。

おかげで、体調が悪いです。
身体が重いです。

そんな、夜メッセンジャーな木曜日。


いつもなら、自転車に乗ると多少体調が悪くても逆に回復していくんですが・・・
走り出して数時間で、今日はめまいが。

風邪?とかそういう感じではないんですが、
はっきり体調が悪い。
身体が重い。

坂がいつも以上にきつい・・・



やっぱり、健康第一ですね。

体調崩したら、自転車乗れないしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿