JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月27日火曜日

雑誌とパンツ。

先日のインハビタントの新店舗のオープニングレセプションの様子が収録されているということで、
COOL TRANSという雑誌を購入。
なんか、表紙からして若々しくて、ちょっと気後れする・・・

なんか、オマケがついていました。

パンツ・・・。

パンツはパンツでも、破れて困るのは「ズボン」という意味のパンツだったんですが、
まぁ下着も消耗品ですからうれしいと言えばうれしいです。

うーむ、しかし不思議な時代だな。
本を買うと下着がオマケでついてくるとは。

肝心の記事の方は、最初は探してもなかなか見つかりませんでした。
「たぶん後ろの方にちっちゃく載ってる感じだろう」って勝手に思い込んでたんですが・・・。

なんと、最初の方(11ページ)に見開きでどーんと。
私も意外なほどちゃんと載ってまして、これまたなんだか気恥ずかしい。
しかも、「jinken(メッセンジャー)」って。

はい、確かにそうです、確かにそう言いました。
でも写ってる自転車はtrMOZUです。
うーむ、フィナムさんみたいにTubagraの・・・みたいに説明すれば良かったかな?
しかも、この写真を撮ってもらった後に慌ててtrMOZUにステッカー貼ったんだよなぁ~。
残念ながら、写真を見ても何の自転車か全くわかりません!

せっかく全国のお洒落キッズたちが見そうな媒体だったのに、もったいなかったかな?

まー、そこまで見ないか(笑)

次回(まぁ何かあればですが)のためになんか考えよう。

2 件のコメント:

  1. ザ・レジェンド2009年10月29日 13:20

    17日に発売された「LOOP Magazine」も必見!
    特に、151ページの左上。

    返信削除
  2. >レジェンド

    見た見た!
    すっげぇ!!

    返信削除