JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月10日土曜日

フラフライド@ご近所パーク。

朝、ヘロヘロになって帰ってきて、
そのまま文字通り「死んだように」昼過ぎまで寝ていました。

ポロしに行きたかったんですが・・・
無理でした。ごめんなさい。

目が覚めてからも身体はどうも寝たままのようで、
ぼーーーっとしたまま数時間経過。

どうしたもんかなぁと思っていたら、guruっちから「ちょっと乗らない?」メールが。
ここで行かなかったら今日一日が無駄に過ぎてしまうと思ったので、
フラフラしながら近所のパークへ。

guruっちが写真を撮ってくれました。
それっぽく写ってますが、
今日は全然ダメでした。

芯が座らないというか、
頭がぼーっとしてて身体に力が入りません。

trMOZUの2ndプロトでここに来るのは今日が最初。
バイクはかなり調子良いです。
リアディスクブレーキもコントロールしやすくて良い感じ。

イマイチなのは私のほうでした。
やっぱり昨晩の無理がきいてるのか。
歳は関係ない!と信じたい。

乗ってるうちに、多少体調も戻ってきました。
体調を崩すも治すも自転車がらみ。

ああ、素晴らしき哉自転車生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿