JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月13日火曜日

自転車図案:環七安楽亭と板橋区の大山商店街

Masagoさん訪問に自転車で板橋区へ。
普段あまり行かないところに行くと、あちことでレーダー(自転車図案レーダー)
が反応します。。。


チェーンステイケースは描くけどクランクもペダルも描かない。
シートもフォークも寝過ぎ。
大山の商店街で。
こっちはチェーンリングとクランクとペダルをしっかり描いてます。
そんなことより、フォークの曲げが!!


オマケ:
板橋区と言えば川越街道沿いのココ、ワールドインポートツールズ。
1インチのスパナいくらくらいかな?と思って寄ってみました。
(シングルフリーを外すときに使いたい)

KTCのが約4000円。
ちょっと予算オーバー。

で、帰ろうとしたら、若い店員さんが
「あれってピストですか?いやー僕も自転車欲しくって」って。
すごいなぁ、流行ってるなあ、自転車。

オマケ2:
そういえば、今朝もトレイラー大活躍。
hidekkyんちから、スチールラックをもらってきました。
いやー、ほんと便利!

生活に余裕が生まれますね。
「何でも運べる」という、気持ちの余裕。

0 件のコメント:

コメントを投稿