JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月29日木曜日

首にハンドルが刺さった(刺さりそうになった)話

昨日の話。
体調はイマイチだったんですが、
夜、パークで少し乗りました。


以下、当日にTwitterでつぶやいた内容をブログに貼り付けるという
新しい流れでお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テイルウィップモドキを練習してたら地味に転んでハンドルがノドに刺さった。それはいいんだけど、反対側のエンドが別の人のBMXのフロントのスポークを2本へし折った。ダメだ、俺、ヘタすぎる。ごめんなさい。首のアザがやばい。巨大なキスマークみたいだ!!よく考えたら今週学園祭とか何とかで授業なかった。学生にクスクス笑われる危険だけは回避
ノドがいたい。昨日ハンドルが刺さった外側も痛いけどセキがでて中も痛い。
こんな感じでした。
今も首には素敵なアザ(傷)が。

新しい動きを練習するときは、
最初は誰もいないところでやった方が良いですね。
反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿