JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月16日金曜日

夜のKGI公園と自転車牽引自転車の走行テスト。

Guruっちが誘ってくれて、夜のKGI公園へ。
ちょい乗り、のつもりが、、、
けっこうガッツリ乗ってしまった。

この公園、がっつり乗りに来たことはあまりなかったんですが、
かなり面白いスポットがいっぱいあることがわかって、
テンション上がりました。

トラ車で自走していくには微妙にしんどい距離なんですが・・・
私にはもうあの「自転車牽引自転車」システムがあるので、
ずいぶん行きやすくなりました。

ずーっと「笑うと脇が痛い」と言いながら、
その事実自体が面白いので笑いがとまらない周囲につられて
つい笑ってしまう84。

何もやってないのに、
突然「うっ」とつぶやいて悶絶。
端で見てたら面白すぎです。

さて、今日この公園にやってきた元々の理由は、
こいつである程度の距離をストレスなく走れるかどうかのテストがしたかった、
っていうことでした。

夜の自転車牽引自転車。
だいぶ長く見えますが、自転車が二台縦に並んで走っていると思えば、
そう邪魔でもないはずです。

走行は非常にスムーズ。
できないのは急なUターンと狭いところのすり抜けくらいで、
普通に走る分には快適です。

なぜ今日走行テストをしたかったかというと・・・。
明日の朝(というか、帰宅が午前3時くらいだったので今日か)、
こいつでtrMOZUを牽引して吉祥寺~関戸橋~二子玉川~吉祥寺と
走る予定だから!

テストの結果、ややゆっくり目に走れば非常に快適に牽引できることはわかりました。
でも明日は、自転車牽引+荷台に荷物満載で走る予定。

どうなるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿