JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月7日水曜日

Sealskinzの防水靴下で台風もへっちゃら!(だと思う)

宣伝というかお勧めというか、そんな記事です)

なにやらデカい台風が近づいてきております。
気圧が低いせいか、体調がすぐれません。
そして、上陸予定の明日、メッセンジャー労働日です。


そんなとき(前置きが長い)、
頼りになるのがSealskinzの防水靴下です。

長さも3サイズ(ショート、ミッド、ロング)あり。
面白いくらい防水です。
ゴアテックスブーティ内臓の靴なんてものありますが、高価すぎ。
しかも、なんか、おおげさ。

しかーし!
この防水靴下をはくと、いつもと同じ靴なのに足が濡れないという、
不思議かつ快適な経験をすることができます。

以前からこのブログでも「おススメ!」と言い続けてきましたが、
2年くらいたってもこれに替わるオススメが見つからないので、
やっぱりオススメです。

伸縮性があってフィット感抜群。
やさしく手洗い&乾燥を守れば長く使えます。
(洗濯機・脱水機はダメです)

メッセンジャーとして走る日には、冬の雨が厳しい季節です。
こいつを履けば雨の日のテンションダウンが6割くらい軽減できます、たぶん。

私は普段の雨の日も外出時にはそっと履いてます(今日も)。

あまりに快適なので、いろんな人に使ってほしくて、あちこちから手に入れて、
ヤフオクにて格安出品しております。
(ちなみに防水手袋なんてものあります)

台風&冬の雨に備えて、いかがですか。


・・・という、宣伝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿