JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年10月16日金曜日

午前中三連勝で焼きたてのお菓子をピック、夜はSurlyでメッセンジャー。

今日は朝から・・・。
突然おいしいお菓子が食べたくなって居ても立っても居られなくなったmicheekと、
三連勝で白金台のお菓子屋さんへ(吉祥寺から渋谷までは輪行)。
帰りは自走・・・。
昼を少し回ったくらいに帰宅。

うーむ、なんだかすごい午前中だった。

今日は木曜。
さらに夕方からは夜メッセンジャー出勤。

現在、出勤が週一日という普通はあり得ないシフトで走っております。
よく「メッセンジャー歴○年」という言い方をしますが、
フルタイムで走っていない期間が長くなってきたので、
私にとっては意味のない数字だなぁと思ったり。

なんだか気恥ずかしくて、歴何年って他人に言うのがはばかられます。

今日はたまたまトンネルというか線路下の抜け道的な写真が数枚。
ここを抜けると海岸(という町名)。

これ、どーこだ。
しょっちゅう通りますね。
この手の線路の下をくぐる小さなトンネル、
吸い込まれていくような感覚が好きです。



そういえば、暗くなるのが早くなってきました。


ガラス張りのエレベーターから見る東京タワー。
四国の田舎出身の私が東京にやってきて13年くらいたちます。
高校生くらいの自分だったら、こんな風景を見ただけで相当興奮したでしょう。
いまや、この夜景が、夜メッセンジャーのいつもの光景です。


あちこちにハロウィンの飾り付けが始まってますが、
かぼちゃといえば、
築地5丁目のローソンで買ったこのパン(もう食べちゃった写真しかないけど)、
めっちゃうまかった。。。

1 件のコメント:

  1. ザ・レジェンド2009年10月18日 10:44

    メッセンジャー歴3年
    メッセンジャー世界選手権歴14年ですけど、何か?

    返信削除