JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月4日水曜日

84と眞砂訪問、あのサドルがこうなりました!

眞砂さんにまたお邪魔しました。

MJS ステッカー in Masago。
板橋支部とかなんとか。


で、雑談的な、打ち合わせ的な、たこ焼き的な。

今回は84くんも一緒です。

(後ろ姿チラ見せ)
84 51S!
(ニューフレームのお披露目間近・・・乞うご期待)


さて、怪しい企みは、もう「怪しい」とか言ってられない段階に進み、
どんどんネットワーク化しはじめています。
眞砂さんの作るモノのクオリティはハンパないです。

訪問の様子は84ブログをチラ見していただくとして、
ここでは眞砂さんにお願いしていたアレがこうなった話を!

アレってのはtrMOZUに最近装着したSDGのサドル!
穴を開けてイケイケの軽量仕様(風)になった、あいつが!

こうなった!

ぴったんこ、もう、完璧!!
眞砂さん・・・
クオリティ高すぎです。

ただ貼っただけではなくて、軽量サドルに合わせて薄く革を削って重量を抑えてくれて、
さらにサイドの部分は強く。

まじでハンパないです・・・軽いし!
ありがとうございます!

革のスペシャリストだけあって、
元々のサドルのクオリティを大きく凌駕する仕上がりになりました。
もう、こうやってみると、自分で開けた穴のクオリティの低さが申し訳ない(笑)

革の張り替え、素晴らしいです。

さて、帰り道に、某公園に寄りました。

Genさんがいました。
この公園からすぐに住んでるらしいです。
また来ますよ!

初めて来たんですが、ここすごい!
ちょっと滑りやすいけど真っ平らで弾力のある路面、
ほどよい広さ、夜間照明、そしてすぐ近くに民家がないシチュエーションは、
ポロにも最適かも!

そして、写真はないけどストリートライディングの動画を撮ったらハマりそうな
良い感じのバンクも発見!

トライアルの練習にも良い感じの無段階ステアやウォールも。

今度またトレイラーでtrMOZU引っ張って来よう!


はー今日も興奮メーターが回りきって、
帰宅したときにはヘトヘトでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿