JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月7日土曜日

AWCと遭遇@jinkenガレージ

jinkenガレージにお客さん!
しかもトラ車持参で!!

おおー、ウッドヤングさんとこのAWC(アリゾノ・ウッドヤング・コラボ?)です!
20インチの戦闘力の高いトラ車です。

オーナーは静かな凄腕トライアラー、Kuritaさんです。
あとで確認したら・・・なんと4年ぶり、みたい。。。(たしか前回はここで乗ったのが最後かな?)
すみません、私が出不精なばっかりに。


日本企画のフレームが色々と出てきて、
トライアルのシーンも面白くなってきてるようです。

えげつないヘッドの肉抜き!
やっぱりヘッドの前面がゴッソリないというのはインパクトありますね。

ストリートバイクではまだ少ない(MOZUシリーズはオプションで穴開けられます)けど、
トライアルではけっこうスタンダードな感じになってきてますね。

trMOZUも、次機プロトは開けてもらおうかな?
ほんとに剛性的に大丈夫なんでしょうか、試してみたいです。


いやー、Kuritaさんと色々話してて、
ちょっとちゃんとトライアルをやりたくなりました。
セクション練習なんてもう1年以上やってません。

いかんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿