JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月19日木曜日

眞砂(MASAGO)のU字ロックがヤバい。


眞砂さんからお預かりしているU字ロックの最新版がやばい。

赤や青といった鮮やかな革も可能なんですね。
しかも、使ううちにどんどん色が深くなって、
味が出ていきます。

2週間ほど使っただけで、色味が深化。





84君も書いてましたけど、
ただ鍵をかけるためだけに仕方なく持ち歩いていたはずのU字ロックに、
愛着を持ってしまうという、初めての経験です、これは。



ゴムやナイロンなどの石油からできてる製品と違って非常に手になじみます。
ずっと触っていたくなる感触。

そして、こんなかっこいいロックは見たことがありません。


もうすぐ正式に発売される、かな?

非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿