JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月25日水曜日

深夜の吉祥寺で撮影とか

今日は、某雑誌の撮影的なアレで吉祥寺へ。


小雨が降ってきたので屋根のあるところでみんなとしゃべる。



乗らずにこうやって突っ立ってしゃべるってのは
普段あまりないので新鮮。






おっ、これは84TETZ-ONE
彼のおかげで世界中から注目されています。


そういえば、今日ここに集まった10人弱の自転車乗りたちのうち、
(私も含め)なんと3人が岡安製作所のフレームに乗っていた。
TETZ-ONEももちろん岡安製作所製
すごい割合だ。
武蔵野×岡安製作所、アツい!



あー、そういえば今年はBFF行けなかったなぁー。
次に行く時は見に行くんじゃなくて、出品する側で行きたい。


今日のビックリ。


すげーこのステム!
FUNNのガンダムみたいなステムです。
もちろん、もともとはDH用の、重量度外視のゴツいやつ。

それがゼノンに。。。

 
これはUbotaくんのポロバイク。

なんと、左右のハンドルの幅が違います。

「右側はどうせマレット握ってるから持たないし」

ここまで来ましたか。

これ、ちょっと私も考えてましたが、
みんなやってるのね。

あー、はやく私もポロバイク組まなきゃ。。。

時間だけがどんどん過ぎて、
ポロシーンにおいて行かれそうです。


さて、今日の撮影はtrMOZUで撮ってもらいました。


サラっと「今日の撮影は」って書いてる自分が面白い。

東京ってすごいな。
いや、武蔵野がすごいのか。

楽しく自転車に乗ってるだけで雑誌に載ったりすんの。

いまだ根は四国の田舎者の私には
びっくりですよ。

来月中旬に出るらしい。

出たらすぐ買っちゃうんだろうな。
田舎者だから。


0 件のコメント:

コメントを投稿