JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月26日木曜日

三連勝で初仕事。

最近、長らくメッセンジャーの仕事用として愛用してきた(酷使してきた、とも言う)
Surlyの調子がいまひとつ。

フレームがもう、フニャフニャで。

まぁそれはどうしようもないとしても、
ヘッド(安物入れたからなぁ)にもガタがあるし、
ブレーキもカッチリしてません。

そろそろあちこちオーバーホールの必要があるのはわかってるんですが、
なかなか時間もなく。。。

もうすぐ、仕事用の新しい自転車(もちろんアレです)を組む予定なので、
今時間をかけてバラして手を入れるのもちょっとなぁ。。。
ということで、、、


ついに、プライベート用だった三連勝を、
仕事に使う日がやってきました。

うーむ、よく走る。

改めて、ちゃんとした自転車はいいなぁーって痛感。


↓荷待ちの孤独。


早く仕事用の新車を組みたい。
もう、Surlyで仕事する気が起きなくなってきた。。。

今日は自宅から久々に自転車通勤往復。
仕事(6時間)で走った分を足すと、まあ100キロくらいかな?

電車の行き帰りのちょっとした読書タイムも楽しいけど、
たまには自転車でフルに走るのも悪くないな。

なんだか新鮮な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿