JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月28日土曜日

ブログの表示について

みなさん、いつも「フルコンタクトバイシクルズ!」をご覧いただきありがとうございます。

いまさらですが、このブログの表示についてお知らせです。

現在、このブログの表示パターンは2つあります。

こちら  と  こちら の二つです。

最新記事に関しては記事の中身は共通ですが、
記事以外の表示部分や、コメント・トラックバックの表示などが異なります。

(というか、後者は前者の記事部分をページ内に埋め込んで表示させています)

どちらの表示でも引き続き読むことができますが、
表示の軽さや記事以外の部分の内容の更新度等の関係で、
一応、こちらの表示をお勧めしておきます。

下のように見えるはずです。



なんとなく、それなりにスッキリ見えるように工夫はしていますが、
私はWebは素人で、実はよくわかってません。
Webどころか、パソコン自体いま一つ素人です。

ちなみに、使っているパソコンは3年ほど前から使っているもの(Windows XPです)と、
安いネットブック。

最新の技術も高価なソフトも持ち合わせておりません。

それでも素人なりに試行錯誤しながら、
なんとなーく「こんな感じかな?」の繰り返しでやっております。

表示が重かったり、見づらかったり、
色々問題があるかもしれませんが、「しょうがねぇなぁー」って感じで
あったかく見守ってやってください・・・。

っていうか、「こうしたらいいんじゃね?」っていうアドバイスコメント、
常時受付中です。

よろしくおねがいしまーす。


jinken
http://nobikenolife.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿