JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月19日木曜日

おい、聞いてないぞぉ!


今日は木曜、メッセンジャー出勤日。
雨が微妙だったけど、夜はもう降らない!という予報!

でも、弱気な私は念のため上だけレインジャケットをバッグに詰めて出発。
そして、念のために防水靴下を履いておきました。


結果…。
普通に雨じゃねぇか!!


20時くらいから小一時間、普通にザーーーっと雨でした。
あわててジャケットだけは着ましたが、
下半身はずぶぬれ。


夜メッセンジャーなので、21時から23時ころまで、
つまり後半、このクソ寒い中、
濡れたズボンをはいたまま乾かしながら仕事してました。



でも、足先が濡れないだけで、
テンションの下がり方は最小限に抑えられました。

なんどもなんども言いますが、
本当のこと。

また言っちゃっていいですか?




防水靴下最高!」



雨の日、外で作業する必要のある仕事や趣味をお持ちのみなさん。
だまされたと思って、使ってみてください。



オススメです、まじで。


0 件のコメント:

コメントを投稿