JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月24日火曜日

JINKEN Bicycle Productsのウェブサイト。





JINKEN Bicycle Products のサイトを作っています。
文章はまあいいとして、
ホームページの作成なんてまるで素人なので四苦八苦していますが、
とりあえず表示されるようにはなりました。

今後、ちょっとずつ写真を入れ替えたり説明を加えたりして、
見やすいサイトにしていきたいと思います。

ブランド独自のドメインも取りたかったんですが、
最近どうも財布が軽いので、思いとどまりました。

というわけで、
私の主サイト No Bike, No Life! のコーナーの一つとして作ってみました。
よかったら見てやってください。

もっとこうしたほうがいいよ、とか、
こうすれば見やすくなるとか、
こうすればいっぱいオーダーが来るとか(笑 冗談)
ウェブに詳しい人、是非アドバイスください。

できないことはできないと思いますが、
ちょっとした工夫で良くなるなら是非参考にさせてもらいたいです。

そんなわけで、

鉄ONEを、
よろしくお願いいたします。

jinken

8 件のコメント:

  1. クロウ(アメリカンキッズ)2009年11月24日 20:30

    シートポストは27.2だと思ってた!!
    今度ハブ買わないと。
    ちなみに、BMX持ってる人いますかね?

    返信削除
  2. >クロウ(アメリカンキッズ)

    ごめん、説明不足でした!
    ハブは今なら数種類うちにあるよ。
    BMXって??

    返信削除
  3. レスポンス早い!!
    フロントもあります??シマノ欠品してるみたいで。
    BMXはポロの練習にいいかなって・・

    返信削除
  4. >クロウ

    フロントは今ないなぁ。
    BMXは、うーん、乗ってない人ってこと?
    ちょっと心当たりないです。

    返信削除
  5. リアは譲って下さい。
    ちょいちょいパーツ集めます。

    返信削除
  6. 見に来ましたよー!
    てか、すでに見てました。

    指くわえてますよ。84クンのチャリ見ましたけどマジかっこいいですね。リアのフォークのとことかやばい!JINKENクンのも見てみたい!

    返信削除
  7. >kenさん

    あざっす!!
    もうすぐ自分のも上がってきます!
    次は前後ディスクブレーキ台座つき!
    自分の、東京におけるメッセンジャー最適仕様です。
    私自身、仕上がりが楽しみです!

    返信削除