JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月9日月曜日

夜のKGI公園に、また引っぱって行きました。

Guruっちが誘ってくれたので、
夜KGI公園に遊びに行きました。

Photo by Guru

新しいTubagraのTシャツでなんか写真撮りたいなぁと思っていたところでした。
GuruっちとNikkyに協力してもらって、こんな画が撮れました。
うーむ、もっと高くまで駆け上がりたいなぁ。
明るいときにまた来よう!

アブバカとか。
ほんとは向こうの段差の下に降りたかったんですが、
暗いのとカメラのプレッシャーで跳びきれませんでした。

楽しく乗っているつもりが、無意識に「カッコつけたい」って思ってるから、
カメラ向けられると意識してダメなんでしょうね。
そんな自分がダサイです。

一枚目の写真を撮ってもらってるとき、
Nikkyに「ちょっと試し撮りするからあそこに飛びついて」って言ったら、
まさかのしがみつきスタイルtoマジしりもちをメイク。

どすん、って!!(笑)
でもこのNikky、最近どんどん乗れてきてる雰囲気で、上達スピードが上がってます。

さて、私のほうは、
バランスを崩すといつもガニマタ。

今日もKGI公園までは「自転車牽引自転車システムスタイル」で。
耳元スピーカーで清志郎を聞きながら、
のんびり走って30分弱です。
夜中の五日市街道はガラガラで快適。

84とSuーさんも。
武蔵野、奥が深いです。

24時を回った頃からは、MJS的怪しい企みの相談を。

夜中にめっちゃ笑いました!

Guruっち、写真ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿