JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月1日日曜日

眞砂(Masago)自転車部のみなさんと山道遊び。

革小物メーカー眞砂の「自転車部」のみなさんと、
奥多摩方面で山道遊びをしてきました。

久しぶりです。
天気も良く、最高ですね。
今回はmicheekも参加!
初めての山サイです。
そして、「菜の花号」も山デビュー!

途中、先導役の私のルートミスでみなさんをえらくしんどい目に遭わせてしまいました・・・
ほぼ下りの極楽ルートのはずが、半端ない押し上げでルート修正。
ほんとすみませんでした・・・

でも、戻って良かった!
後半は気持ちいいシングルトラックの下りでみんな笑顔に。
よかったー。
眞砂のベテランの職人さんのFukuさん。
夜寝ずに板橋区から江ノ島に自走で遊びに行って帰ってきたり、
夜寝ずに(基本)房総半島を一周して帰ってきたり、
やることがハンパない50代です。
すげぇ・・・
今日も年齢を感じさせない(というか私よりタフ)、熱い走りでした。


こちらは若手のYocoさん。
今月結婚式を控えているとか・・・
バイクはチェイス!

こちらも若手のKenさん。
笑顔が素敵です。
見晴らしの良い場所でみんなで記念撮影。
いやー楽しかった!

ちなみに私はtrMOZUをフロント26インチにして太めのタイヤをはかせて下りました。
トラ車で山道遊び、ハンパなく面白いです。
ダウンヒルコースを走る気はしませんが、
低速で、足をつかないようにラインを読み、オットピで進み、ダニエルで飛び降りながら走る山遊び。

またハマりそうです。



みなさん、今日はありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!!
    スゲー楽しい休日でした!!
    押上はきつかったけど。。。
    その後はマジ最高でした!!
    又誘って下さい。

    返信削除
  2. >眞砂 YOCOさん

    お疲れ様でしたー。
    いやー押し上げてるときは内心申し訳なさでいっぱいでしたが、
    戻ってよかった…

    また行きましょう!

    返信削除