JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月2日月曜日

眞砂(Masago)のU字ロックその2

板橋区でMade in Tokyo、
革小物メーカー眞砂さんから、
U字ロック第二弾をお預かりしています。

今日はホルダーに装着した状態を撮影してみました。

こんな感じです。
今回のものはハロウィンを意識してってことで、
オレンジっぽい革とブラックの革の組み合わせ。

いやー、まだ試作段階ということなのですが、
ハンパないクオリティです。



ちなみに、こちらが以前からお預かりして私が試用している1stプロト。
(最近私の使ってるモノに「プロト」が多くて、たまらなくワクワクな毎日です)
ブラックも引き締まっていてすごくいいです。

ちなみに裏向きにホルダーに入れるとまた表情が違って、
シンプルでシックに見えますね。

眞砂の新展開、自転車系革小物。
市販に向けて熟成中です。
(U字ロックの他にも一点モノを含む様々な製品を制作中・・・眞砂ブログをチェック!)

U字ロックは私が大抵持ち歩いてますので、
興味がある方は気軽に声を掛けてくださいね。
まじでカッコイイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿