JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月22日日曜日

MJSプレゼンツ、「生涯青春」。

MJSがフリーペーパーを作りました。



フリーペーパーの名前は・・・「生涯青春」(笑)。
これは将来に向けた「振興活動」への足がかり、
武蔵野自転車情報誌の第00号です。

左に見えるのは、これまたMJSのオリジナル、
素敵な台紙入りのステッカーケースです。




MJS。
武蔵野自転車振興会。

いったいどういう団体なんでしょう。

私も、未だによくわかりません。

ただわかるのは、
愉快な連中が愉快に自転車の「振興活動」をしてるってこと。
細かいことは気にせず、ノージャンルで自転車を楽しんでるってこと。

いいじゃないか。
ええじゃないか。

そんなMJS、中心はどこなのかよくわかりませんが、
こんなサイトやこんなVimeoページがあります。

そういえば、私もMJSっぽいです。
ざっくり武蔵野エリア在住だから。

ちなみに、「生涯青春」に、私のつぶやきも載っています。
「振興活動」せよということで、
かなりの量の「青春」を預かっております。

読みたい人は言って下さい。

うちの店においてもいいよ、っていう奇特なショップ経営者の皆様、
ご連絡をお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 読みたい読みたい~
    とりあえず一冊とりおき願いますm(_ _)m

    返信削除
  2. >きわむさん

    了解です!

    ただ、端っこの余白を切って折るという作業を私がさぼりまくっているために、
    うちにあるのは「一冊」ではなくて

    「一枚」

    のままです。

    今なら、折らずそのままのプレミアな青春(A3)と、
    折ってしっかり完成形、の2パターンからお選びいただけます!!!


    すみません。
    近々ちゃんとやりますので・・・

    返信削除