JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年11月13日金曜日

顔着キズまでも似合ってしまうMJSのMassanのbrMOZU。

TUBAGRAのbrMOZU、完成したようです。
24インチ仕様です!
黒!シブい。

前日?にBMXで顔着して頭がクラクラしてるそうですが、
速攻で組上げて乗っちゃってる模様!



最近どんどん身近に岡安製作所製のフレームに乗るライダーが増えていて、
私としてもすごくうれしいです。

ショートリアセンターの特徴のあるジオメトリと、
ライダー自身による開発・テストを繰り返してつねに進化しつづける、
TUBAGRAMOZUフレームはライダー本意のメイドインジャパン。
埼玉の岡安製作所で岡安さんが一本一本丹精込めて溶接してます。



これでさらに武蔵野の24シーンが盛り上がっていくこと間違いなし!

Massanうまいからなー。
負けないように私もがんばりますっ!


そして、ついに(?)
岡安製作所×JINKENの新プロジェクトが、
近々ベールを脱ぎます(・・・っていうか、脱がせるというか、発表します)。



乞うご期待・・・・・・・・・・って、、、、あれ?もうバレバレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿