JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月27日日曜日

55万。

今、なんとなく、過去のブログ(「フルコンタクトバイシクルズ!」「同2.0!」「同シーズン3…現行」)
の全部のカウンターの数字を合計してみると、55万ヒットを超えていました。
私が「フルコンタクトバイシクルズ!」という冗長な名前のブログを始めてから4年半。
ブログという言葉の意味すらわからないような状態から何となくはじめて、
ヒット数1ケタ(笑)みたいなレベルから今まで、何とか続いてきました。


読んでくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
「毎日更新」がたまに有名無実化するのですが、
その辺は大目に見つつ(苦笑)、今後ともjinkenとJBPをよろしくお願いいたします。

ちなみに、生まれて初めて書いた「ブログ」記事はコチラ
まだメッセンジャーになって1カ月くらいの台風の日、
山王下あたりで携帯でブログ用に写真を撮ったことを今でも覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿