JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月4日金曜日

明日はフラワートレイルで大会!

フラワートレイルっていうのは、
TUBAGRAのSAMOさんが土地を借りて管理しているプライベートトレイルで、
ローカルの皆さんやライダー自身によって手が入れられて維持されています。
マナーさえ守ればみんなが自由に遊べる、素晴らしい場所。
こういうの、夢見てる人は多いかもしれないけど、
実際にやってるって凄いな―。

で、明日はそこで、ダートジャンプとパークライド(フラワートレイルには木製のランプ類まであるんです)の大会です。

TUBAGRAとYurisさんの共催の、
FTDPC(フラワートレイルダートジャンプパークライドコンテスト)Vol.2
っていう大会。

で、朝も早いので、
前日の夜のうちにサモさんちにお邪魔して、寝てから行こうという流れ。

で、サモさんが迎えに来てくれたんですが・・・


  「ちょっとパソコン貸して!!」

仕事の方も超忙しいらしくて、睡眠時間もやばいくらい短いらしい。
もう、全部全力の人なので、周りが心配になってしまうほど。
すごいバイタリティだなぁー。


TUBAGRAの森田君もピックアップして、
サモさんちについたころには夜中の1時を軽く回っていました。

さぁ、寝・・・ないんですね、サモさん?



明日の商品を提供頂いた眞砂さんのU字ロックを撮影。
自宅の一室があっという間にスタジオに早変わりです。

すいません、私はこのとき、脇で見ながら一人ビア・・・

明日はがんばるぞー。

問題は・・・天気・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿