JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月14日月曜日

バッサリ裁断。


いっぱい折ったよ!
まだいっぱいある、ということ自体が信じられない。
怒られる(汗




武蔵野自転車振興会を名乗る怪しい集団の「情報誌」、
その名も「生涯青春」。
これ、ひとつひとつ手折り、、、はいいんですが、
端っこの余白を切り落としてから折るんですよ。
手間と汗と愛がこもっているんです。

が、その「切り落とす」ハードルがなかなか高くて。
なにせ、いーっぱいありましたから。。。

というわけで、ようやく本日バッサリ。


すいません、コイツで楽しました…
イッパツです。



夕日にシルエットがきれいなキャンパス。
景色は嫌いじゃないけど、大学アレルギーがあるので、
図書館と印刷室によっただけでさっさと退散。


オマケ:




道に片方だけ靴が落ちていた。
なんだろう、こういうの、なんだか落ち着かない気分になります。

不思議だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿