JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月18日金曜日

スタジアムトライアルの。

しまった、今日はブログのネタがない!!
そんなときのために、予備ネタ写真がフォルダに貯めてあるのさっ!!(笑)

これって「毎日更新」の趣旨から外れるのでは・・・
と思いつつも、プレイバック更新。

これは今年9月の写真(のようです、汗)。
吉祥寺の伊勢丹前で、渋滞の車列を華麗に縫って走るママチャリのおじさま。
私はその後ろを便乗して追走。。。
と、なんか、そのおじさまのジャケットに私のセンサーが反応。。。



おーる・じゃぱん・すたじあむ・とらいある・ちゃんぴおんしっぷ・しりーず・
すたっふ。

とらいある。
トライアル。

トライアル!?

このへんの大会のスタッフさんだったんでしょうか。

私はエンジン付の乗り物にあまり関心がないのですが、
それでも、自転車のトライアルよりもオートバイのトライアルのほうが
(競技としては)歴史があることは知っています。

おもわず話しかけたい衝動に駆られましたが、
おじさまはかなり急いでおられるようすだったので断念しました。

トライアルの世界も狭そうなので、
もしかしたらこの写真で誰か解っちゃうのかな?
迷惑かもしれないな?
と思ってその日はブログにも書かずにお蔵入りだったんですが、
このたび、たまたま目にとまったので(理由になってない)、投稿しちゃいました。

2 件のコメント:

  1. すげ!

    よくとれてるね。

    返信削除
  2. >りょうた

    これが、jinkenオリジナル、
    自作カメラホルダーの底力ですよ。
    走りながら片手ですぐ取り出せてすぐ撮れる。

    やっぱこれだね。
    http://blog2.nobikenolife.com/?eid=1449354

    返信削除