JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月23日水曜日

焼酎マンチュー。

午前0時すぎ、まさかこのクソ寒い中、
もう乗ってる連中はいないだろうと思いつつ、
MNSKへ。

すると…いた…
普通にいた…どんだけ自転車を愛してるんだ!!
最高だ!

最近露出が増えているMassan。


最近brMOZUに乗り換えてますます動きがキレてるMassanは、
バニーホップでトボガン狙い、平地でこれ。
ストリートで流しながらちょっとしたバンクで飛んでズバっと身体を引いてトボガン入れたら
めちゃんこカッコイイと思う。

そんなMassanは小技キング宣言。
スケールのでかい小技を期待しております。



nbくん
某店の店員さん。
なんと、眞砂U字ロックのプロト版の一本は彼が持っていた!


ダンカン
彼にもらったダンカニステッカーをヘルメットに貼ったら、
どういうわけか他のステッカーを差し置いて「ダンカニ」が一番目立つ。



ウィーリーマスターへの道。
ノーハンドウィリーはすでに余裕、それでMNSKをぐるぐる回ろうという。
84よ、君はどこに向かおうとしているのか(笑。

「遠心力でハンドルが勝手に回り始める」って、
「コリオリの力」ってやつですか?まじ?


ちなみに84のバイクは鉄ONE、彼に言わせると「ワンテツ」。



西八王子(私も月に何度か用事がある場所)からやってきたHiroくん
動きが軽い…写真を撮ろうとしてカメラかまえて「どうぞ」って言ったら、
タイムラグコンマ3秒で飛んで回す素早さ。
ああ、バースピンってもう、特別なことじゃないのね。
ゴイスゥ。
ちなみに、彼の書いたブログ記事を帰宅後見てみたら、
こんな記事が…折れてる個所が興味深い。

あっ・・・!しまった!西国のTomoくんのライディング写真がない…っ!
ごめんなさい。
キャノンのS90っていうコンデジを見せてもらいました。
帰宅してからネットでチェックすると・・・このカメラすごいですね。
私のLX3よりコンパクトだし…持ち歩いてスナップ撮りまくるには最高のカメラかも。





私は…次機trMOZU(最終プロト)に向けて自転車をバラしてたので、
今日はライディングなし。
以前Massanからもらった焼酎の一升瓶と、ポットにお湯をいれて持参…
ほかほかの梅割り 最高!


This is MJS style。
笑顔に本気。



お疲れ様でした!

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れでした!
    僕も車じゃなかったら焼酎頂きたかった・・・

    LX3はやっぱり外付け出来るホットシュー&デザインがタマラナイッス

    またあそびにいきます!

    返信削除
  2. >TOMOくん

    お疲れ様でした!
    今度は自分もちゃんと乗ります!

    LX3にいつか外付けのストロボつけたい!
    で、ナナメからフラッシュ当てて撮りたい!
    またよろしくです。24国にも行ってみたいなー!

    返信削除
  3. 一説によると、テツイチという愛称も好評のもようです。

    返信削除
  4. >84
    それ、Massanが言ってた!

    返信削除