JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月24日木曜日

イヴメッセンジャー。

街が浮かれていやがるぜ。

自分的にはクリスマスは昨日終わったので、
今日はできるだけクリスマスっぽくない写真を。


神田駅。
ここの高架の雰囲気が好きです。
モノクロにして、さらにクリスマスの雰囲気を消してみました(笑)

今日はなんと大田区の下丸子までデリバリー。


ここまでデリバリーで南下したのはメッセンジャーになって初めてかも。
行きはいいんですが帰りがすごく遠く感じた・・・!

夜って結構行くところが決まって来るので、
最近は走っていても「初めての場所」とか「意外な発見」とかが少なかったような気がしてましたが、
たまにこういうのがあると新鮮でいいですねー!

メッセンジャー楽しい。






・・・って、今は週1の私が言ってはいけないような気がするけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿