JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月8日火曜日

深夜の丸の内ストリート!



Konoさんが誘ってくれて、
Geziくん、Masaruくんと丸の内界隈で深夜に乗ってきました。



 Geziくんのパラレル、

 
ずっとコンペに出続けているそうで、
20インチ専門、もっともっとうまくなりそうです。

 
NSのサバーバンに26インチホイール を履かせて乗っているMasaruくん。
ちょっとしたステアのドロップでバニー360を小気味よく回ります。
すごい!

20インチでトライアルもやってるんですね。
うーん、やっぱりトライアルの基礎があるライダーはすごいなー

…はっ!自分もそうだった…
バニーホップで360度、自分も練習しよ!






東銀座の、以前から乗ってみたかったところにも行きました。

場所はいいんですが、私はと言えばロックでのトライアルの練習不足!
全然ダメだぁーーー!
練習しなきゃ(って最近いつも言っている)
























頭上注意のステア(すぐドロップオフ)。
信号が青のうちに…








 Konoさん。
写真を撮ってくれました。
この照明、なんかすごい。


 
後半雨が降ってきて滑る…。
でもずいぶん楽しめました。

 
 これは、丸の内エリアに向かう前に、
Masaruくんの家の近くの公園でちょっと乗った時の写真。

すごい公園でした。
近所にこんな場所があったら、
トライアラーなら毎日通ってしまいそうです。
大きくてグリップもよくて、楽しい!


 

私自身、超久しぶりにトライアルらしい乗り方ができて楽しかったです!
(タイヤはホーリーローラーで高圧のまま、ハンドル回りもセッティング出てない状態でしたけど)


オマケ:

降りられたらすごく気持ちいいハズ!!
いつものように、成功イメージだけでトライしようとする、浅はかな私。








ズコーーーン




ハイ、そこまで。


転んでも転んでも楽しいトライアル。
ストリートもロックも遊べて、最高の夜でした。

みんな、また遊んでね!!


2 件のコメント:

  1. 新丸の前でこんな事しちゃダメでしょ(笑)
    みんなうまいねー!!

    返信削除
  2. >クロウ

    やる?やる??やろうよ!!?

    ほんとみんなうまいよ。
    若いし(ハッ・・・)

    返信削除