JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月5日土曜日

雨との闘い・・・それでも熱かったFTDPC Vol.2 !

さあっ!
今日はフラワートレイルでFTDPC Vol.2!





天気予報は午後遅くから雨・・・
でも、とりあえず朝フラワーについた時には大分地面も乾いてきていて、
なんとか行けそう!







みんなで路面を整備して、
大会スタート!

あとは写真で!



 

 

 

 

 
優勝したYuukiくん、インバートコンテストでも1位!
すごくスムーズで技もビシっと入ってて、
すごい。
まじすごい。




 

 




いやー、みんなすごいレベル高い!
森田君、テイルウィップはおしくもメイクならなかったけど、
攻めてて良かった!

 
今回参加賞から上位へのプライズまで、
色々と提供していただいた、板橋区の革小物メーカー、
超ハイクオリティの革巻きU字ロック、遂に発売です!



 

しだいに日も傾いて…


 
後半こんな感じに。
走らない!
それでも飛んだよ!


 
最終的にはすごい悪コンディションに・・・
パークセクションは滑ってほぼ使えませんでした(残念)
でも、雨が降り出す前にずいぶん飛べて、大会は成立!

 

 後半のレギュラーラインでのインバート大会も盛り上がりました!
(私は後半は写真撮ってました)

私は、といえば、
今日の目標はダートジャンプで360だったんですが・・・
リア着でいま一つきれいではなかったものの、
三連のみっつめでコンスタントに360回れた!


っていうか、自分でも驚いたんですが、
初めての挑戦で「えいやっ!!」って回ったら、
ギリギリだったけどうまく着地できて一発で(とりあえずは)メイク。。。

trMOZUすごいな。
たぶん、自分の能力を少し超えたところまで引き出してくれるみたいです。
(一応)トラ車なのに・・・。
ダージャンで 360回りたい(回れるはず)って思わせてくれるし。

でも、前半で回れてしまったおかげで、
後半はやや目標を見失い、滑るパークセクションでオタオタしてました。

あっ、一応、結果は10位でした。
ダートジャンプ自体4回目か5回目かって感じなので、
嬉しかったです。


次回の大会までに、
またガッツリ練習しておきたいです!
みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿